2月は『逃げる』、3月は『去る』とか昔から言われていますが、本当にそのとおりです。
“三寒四温”などという言葉もそのうち死語になりそうな最近の気象ですが、スッキリしないお天気ばかりが
続いて体にも良くないです。= 気分も良くないです〜↓(-"-)
そう言いながらもチョッと庭に目を向けてみましたら・・・・・


去年の秋にせっかくきれいに並べて植えた
(もちろん私が植えたわけではありません。
誰でしょうね・・・???)
チューリップの球根ですが、何度も躾の悪い
よその猫に荒らされて、それでもどうにかまばらに
残ってくれた子達が芽を出しまして
少しずつ大きくなっています・・・(*^_^*)
やはり『自然の力』は凄いです!


そして、チョッとモダンな配色で作ってみました。
春だというのに秋色みたいですが、
それがかえって新鮮で・・・
(自己満足です〜(^_-))
先生に送っていただいたレインボーカラーの
サンチム糸が功を奏しました・・・
少しわかりにくくて (^^ゞ
またお見せできると思いますが、
チョッと先を急いでおりますので今回はこの辺で・・・


<デザイン、画像等の無断使用・転載をお断りします。ポジャギ「へばらぎ」>
inserted by FC2 system