英国王室御用達のフォートナム&メイスンです・・・ 右側の写真はショーウィンドーの
ディスプレーの一つですが、あまりの美しさに「感動!!」しました。
1707年に食料品店として始まったそうです。「紅茶と言えばここ」というぐらいに有名ですね。


店内とレストランです。
ここも常に大勢の人で、予約をしておいて正解でした・・・





有名な老舗でのアフタヌーンティーは
今回の目的の一つでした。
(ま、別にどうってことはないのですが・・・)
ウェイターさんもとても愛そうがよく
サービス精神が徹底していました。
とても満足でした (*^。^*)
めっちゃ単純なんです、私って・・・



機内からの朝日です。
早朝にロンドンを出たのに
帰ってきたらまた朝です・・・
時差についていけなくなった自分に
また、改めて「年齢」を感じました
(;一_一)



inserted by FC2 system