ご無沙汰しておりました。
9月の終わり頃から本来の自分の仕事が忙しく、「ゆっくりとパソコンの前に座って・・・」という
時間がなかなか取れませんでした。まだしばらくは忙しいのですが、ふと気が付くと周りはすっかり
秋真っ盛りで、春には満開だった公園の桜もきれいに紅葉していました。


我が家の2階から『紅葉狩り』?が楽しめて、
「銀杏の木もあったらいいのにぇ〜」などと
勝手なことを思っておりますが・・・
(^_-)


先日、関東方面への仕事のついでに
工房へ寄って一日中布を眺めていました。
本当に飽きないのです!!

先生に頂いた『菊花茶』を大好きな備前焼の汲み出しに
入れてみました。目の疲れ、解毒、消炎、高血圧、
鎮静作用等、効用も高血圧以外は今の私にピッタリ!!
ちなみに鎮静作用のほうは、思い立つとすぐに行動に
移して早まってしまう私の性格に効くかも・・・(^_-)

可愛く開いた小さな菊の花がほのかに香り
何かしら優しい気持ちになりました。
(*^_^*)


秋だというのにこの色は?・・・
とにかく「あまのじゃく」なのですワタクシは!
なんとなく思いついて縫い出しましたが〜
タペストリーにでもなる・か・し・ら??
相変わらずピントが合ってません。
(ー_ー)!!

ではまた・・・

<デザイン、画像等の無断使用をお断りします。ポジャギ「へばらぎ」>
inserted by FC2 system