ようやく念願のイギリスへ行ってきました。
以前から、スペインとイギリスだけはどうしても行きたい国でしたので・・・。
スペインは12年前に行ってとても感動しました。「自分の選択は間違ってなかった!!」と・・・。
そして今回もやはり私の長年の期待を決して裏切りませんでした。ちょっとオーバーかな(^_-)
カメラの機能が悪いのか、自分の腕が悪いのか(その方が大きい!) 下手な写真も

かけがえのない軌跡として思い出に残しましょう(*^_^*)

<エディンバラ〜湖水地方〜ヨーク〜ストラットフォード・アポン・エイボン〜コッツウォルズ〜バース〜ロンドン>


[画像をクリックすると拡大表示されます]


<エディンバラ>




<湖水地方>




<ヨーク〜ストラットフォード・アポン・エイボン>




<コッツウォルズ〜バース>




<ロンドン>





こんな感じで、私の“夢の英国旅行”は終わりました。
そしてまた、暑い毎日が現実の生活に戻るのでした・・・ 誰かさんへ、「ありがとう」の気持ちです。(*^_^*)
inserted by FC2 system